こんばんは、あね子です


前回のコメントで、美央記事のリクエスト頂いたんだけど・・・









今日は世Ⅳ虎だよ!


なぜって、私が好きだから!!(´ε` )


(美央ファンの皆様ごめん)





両国シンデレラで、愛川ゆず希選手に勝利したことを祝って描いてみました。


世Ⅳ虎シンデレラ!







妹ちゃんがプロレスラー-世Ⅳ虎シンデレラ








世Ⅳ虎は可愛いです誰がなんと言おうと(´∀`*)



2ショットも撮っちゃいましたー☆彡







妹ちゃんがプロレスラー-世Ⅳ虎シンデレラ02





パネルだけどねっ(;´▽`)ノ

よく見たら私のピースが大変なところにぬっ刺さってますな・・・




6月2日はイオVS世Ⅳ虎・・・。

世Ⅳ虎も好きだけど、もちろん私はイオの防衛成功を願います!!(`・ω・´)ゞ





両国ネタ、あと1回だけあります。

もうしばらくお付き合いくださいm( __ __ )m








ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ




よかったら見に来てm(_ _)m

★育児ブログやってます★

姉ちゃんは育児中-姉育バナー