お久しぶりです、あね子です

だいぶ遅くなりましたが、両国シンデレラの記事です。





私、両国国技館に入ったのは今回が初めて。

けっこう前の方のマス席での観戦でした。

どれくらい前かっていうと、


脇澤さんのドットがくっきり見える


くらいの距離(笑)




とてもリラックスして楽しんでいたのですが、

イオの試合だけは・・・








妹ちゃんがプロレスラー-両国シンデレラ01




心配なのと緊張とで、


なぜかずっと正座に。



>よしひでさんへ

手作り横断幕で応援してたのは、イオのお友達と先生だったようです(^_^)



私は母と静かに観てました。

あとでイオに「いや、声援送ってよw」と言われた(^_^;)

こんなに緊張して観てたのは、デビュー戦以来だと思います。

この大きな会場で戦ったイオ。対戦相手とプレッシャーの大きさに勝ち、赤いベルト奪取を果たせたことをとても嬉しく思います。






妹ちゃんがプロレスラー-両国シンデレラ02

イオ、おめでとう










ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ




よかったら見に来てm(_ _)m

★育児ブログやってます★

姉ちゃんは育児中-姉育バナー