こんばんはあね子です。

こっちのブログ書くの久しぶり!2月後半は風邪ひいて引きこもってました

実家家族と旅行の予定もあったので、大事とってゆっくり休んでました~(^_^;)



今日のブログは旅行の思い出です!

写真いっぱい載せるよ~(^^♪





一昨年の日光旅行に続いて、今回は2回目の家族旅行♪

メンバーはイオ、美央、あね子、メイ子、母の女だらけの5人(笑)運転は主にイオで目的地は伊豆のお宿ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ゆっくり海沿いをドライブしながら移動したので、お昼はファミレスです。




妹ちゃんがプロレスラー

なぜか変顔な2人(`∀´)






妹ちゃんがプロレスラー

お肉お肉~♪







妹ちゃんがプロレスラー

私とメイ子








妹ちゃんがプロレスラー

デザートもいただくぜ!!
(※5人で分けました)






妹ちゃんがプロレスラー

小田原あたりの海。とっても綺麗!






高速は使わなかったので、夕方くらいに宿に到着。

宿泊したのは伊豆高原にある、バリ風リゾートがテーマのお宿。外観も内装もお庭もぜーーーんぶバリで統一!とっても素敵な雰囲気です(≧∇≦*)




妹ちゃんがプロレスラー

庭にある門で記念撮影☆





カエルがイメージキャラクターで、宿中の其処此処にカエルがいます。


妹ちゃんがプロレスラー







妹ちゃんがプロレスラー







妹ちゃんがプロレスラー








妹ちゃんがプロレスラー


お宿のナイスな雰囲気に、イオもご満悦です(笑)








あっ!!メイ子がぐずって起きてきたので次回に続きます!

ゴメン!!(><;)






ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ


★育児ブログはじめました★

姉ちゃんは育児中-姉育バナー