こんばんはあね子です。

みんな、チョコはもらえた?(ローラ風に)


うちの旦那は職場の女性から3ついただいてきました。義理とは分かりつつ、ちょっとジェラシー感じるので私が食らってやろうと思ってます(笑)

私は今回、旦那のためにゴディバを購入。去年まではレアチーズケーキを手作りしていましたが、今は魔の2歳児に手を焼いてましてね・・・(ーー;)


金に物言わせましたよ!!( ̄▽ ̄)





ところでバレンタインデーといえば、美央の誕生日!

そうです!







メッシも





ア○ファーも・・・





美央も・・・








ニジュウゴサーイ!!


(言いたかっただけ)




妹ちゃんがプロレスラー-25歳




美央が生まれて四半世紀・・・もういい大人ですな。

なんとなく大人っぽいイメージで描いてみました。


最近、前髪を切りすぎたところも忠実に表現(笑)


美央、お誕生日おめでとう。




あ、プレゼントは特に用意してございません・・・ヽ(;´ω`)ノゴメン






ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ


★育児ブログはじめました★

姉ちゃんは育児中-姉育バナー