こんばんは。師走はやっぱり忙しい!あね子です。

年賀状やらクリスマス・大掃除・お正月準備といろいろやらなきゃいけなくて

大変(><;)

なかなか更新できなくてすみません~



本日の絵日記↓

実家で美央とメイ子とぬいぐるみで遊んでたときのことです。




妹ちゃんがプロレスラー-美央声01




妹ちゃんがプロレスラー-美央声02




妹ちゃんがプロレスラー-美央声03




美央の喉が・・・ヤバイ!!



裏声がカスッカスです(笑)

YOUを汚くした感じ。イオが


「うさちゃんはそんな声じゃねぇw('A`)」


ってつっこんでました。


「なんか出せなくなっちゃったんだよねー」だそうです・・・。

酒焼けならぬ「試合焼け」?そのうち北斗さんみたいな声になっちゃったらどうしよう(ーー;)

かりんのはちみつ漬けでもあげようかしら。

お正月に姉妹と会えるので、またカッスカスな裏声でメイ子と遊んでもらおうと思います(笑)







ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ


★育児ブログはじめました★

姉ちゃんは育児中-姉育バナー