育児ブログで書いたディズニーランドでのこぼれ話です。

その記事はこちら→



イオと2人でスプラッシュマウンテンに乗ったときのことです。(スプラッシュマウンテンって技の名前っぽい・・・)

最後に大きく落ちるとこで写真撮られますよね?イオとあらかじめ、ポーズを決めて乗ったんです。

それが『顔の横でピース・さらにローラ風に舌を出す』というもの。

「姉ちゃん舌噛むなよw」というイオの忠告にビビリながら挑戦しました!

その結果が





妹ちゃんがプロレスラー-スプラッシュ01





妹ちゃんがプロレスラー-スプラッシュ02






妹ちゃんがプロレスラー-スプラッシュ03





スプラッシュマウンテンは、雪崩式ブレーンバスターと同じくらいの体感


57へぇ




夢の国でその単語聞くと思わなかったぜ・・・。


イオは普通の絶叫マシンは怖くないらしい。富士急とかの「世界一○○」レベルの絶叫じゃないとダメだと言ってました。

スプラッシュくらいならそんなに速く感じないし、周りの景色もはっきり見えるのでカメラ目線もばっちり☆あと体幹を鍛えているので落下中にポーズをキープするのも可能なようです。

私はカメラも見失うし、ポーズもキープできず残念な感じに(´・ω・`)

さすがレスラーは鍛え方が違います。





ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ


★育児ブログはじめました★

姉ちゃんは育児中-姉育バナー