前回の記事 で、イオのレザージャケットが破ける話を書きました。


最近イオと電話して、私の間違いが発覚・・・


破けるのは・・・









妹ちゃんがプロレスラー-裏地





裏地でした。


「ちゃんと裏地って言ったのに!」って怒られちゃった・・・(゜´Д`゜)


「さすがに外側は破れない」そうです。




ごめんね、てっきり姉ちゃん



イオ筋ならレザーを縫い付けてる糸にだって勝てると思ったんだ。





裏地でも破けるってすごいよね!?私は破けた事ないです。







ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ


★育児ブログはじめました★

姉ちゃんは育児中-姉育バナー