ご無沙汰していました。あね子です。最近寒いですね!もう冬!早っ!!

私は寒いのが苦手です。パソコン作業中とか足、超冷たいです。末端冷え性みたいで{{ (>_<) }}


たぶん姉妹も暑いより寒い方が苦手だと思います。

コスチュームは露出多いけど(笑)

外の売店で頑張ってるときとか寒そうですよね。風邪ひかないように(,,゚Д゚) ガンガレ!


前置きが長くなりましたが、今日の4コマはイオの話です。





妹ちゃんがプロレスラー-イオとレザー01

妹ちゃんがプロレスラー-イオとレザー02





硬い布で背中の真ん中に縫い目がある服はそこから裂けるそうです(;゚Д゚)!


私、今まで裂けて服がダメになったことはありません。

どんだけ服にテンションかかってるんだろう。マッスルパワー恐るべし!!


「最近ネタがない」とイオに無茶ブリしたところ、この話を教えてくれました(笑)

イオちゃんありがとうm( _ _ )m







ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ


★育児ブログはじめました★

姉ちゃんは育児中-姉育バナー