先週の金曜から日曜まで、あね子一家で田舎のおばあちゃんの家に行ってました。

そこで私たち3姉妹の、昔の写真をもらってきたので公開したいと思います。



















こ れ だ !!


















妹ちゃんがプロレスラー







イオの迷惑そうな顔が個人的にツボです。



これはたぶん20年くらい昔。海で遊んだとき、父プロデュースにより撮られたものです。うちの父はいつもふざけることに全力を注いでるような男なので、姉妹は振り回されることがしばしばありました( ̄_ ̄ i)

美央が極悪な顔をしていますが、眩しさに耐えてるためと思います(笑)


余談ですが、この写真の私をメイ子が指差して「ママ!」と言ってました。どんだけ顔変わってないんだ自分(・_・;)

あと父曰く、メイ子がイオの小さい時に激似だそうです。将来が心配!(笑)



この類の写真はまだまだ田舎に眠ってそうなので、また発見したら載せますね(。・ω・)ノ゙







ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ


★育児ブログはじめました★

姉ちゃんは育児中-姉育バナー