日本に滞在中、イオの家で暮らしていたサラ。(日本でのリングネームはダークエンジェルですね)

もうメキシコに帰ってしまいましたが、実は





妹ちゃんがプロレスラー-サラ01

妹ちゃんがプロレスラー-サラ02





7月のことですが、イオと買い物に行き帰りにお家に遊びに行くことに。その時サラに会うことができました!イオの5周年記念興行の売店で会ったことはあるのですが、初めて会話しました・・・と言っても話したのは「はじめまして」と「1番上の姉です」くらいでしたが(;´▽`A``

サラはめっちゃ小顔でスタイル抜群!!そしてラフな部屋着から引き締まった筋肉がバキッと見えてます。ムキッではなくバキッです(笑)ムダな脂肪ゼロって感じです。


サラはカナダ人ですが、イオとの会話がスペイン語なので2人の会話が全く理解できず(※イオは英語よりスペイン語の方が得意なのです)

まぁ私の英語力もたかが知れてるので、英語だったとして話が盛り上がったかと言えば謎です(・Θ・;)



サラはその時自分の晩御飯を作っていて、メイ子に「食べる?」と聞いてくれたのですが。メイ子、思いっきり拒否。ダークエンジェルに「あーん」してもらえるなんてファンには鼻血もんでしょうに!・・・アスパラじゃなくてお肉だったら食べたかもしれません(笑)

サラは結構子ども好きなのかな?

ちなみに3コマ目メイ子の「はりょー」はオウム返しです。英語が話せるわけではありませんw( ´ー`)


メイ子が外国人に会ったのはこれが初めてです。初めてがダークエンジェルってなんか素敵

両国国技館大会でまた来日するそうなので、また会えたらいいなと思ってます☆





ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ


★育児ブログはじめました★

姉ちゃんは育児中-姉育バナー