1周年記念プレゼント、ご応募ありがとうございました!なんと100名様を超える応募があり、びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!


本日、抽選結果を発表いたします♪

抽選にはこちら のソフトを使用しました。(私の大好きな育児ブログ、たまご絵日記 さんを参考…超面白いブログなので見てみてください♪)






イオ・美央にも画像で立ち会ってもらいました(笑)

では早速、当選者の発表いきまーす!!


妹ちゃんがプロレスラー-chusen01







一人目の当選者は・・・





妹ちゃんがプロレスラー-chusen02



☆ 4番 massiveさん ☆


陰ながらの応援ありがとうございます!当選しましたよ(^O^)/





2人目は・・・










妹ちゃんがプロレスラー-chusen03



☆ 60番 さとこさん ☆


思い切っての応募、当たりましたよ!育児ブログも見てくださってありがとう~о(ж>▽<)y ☆




ラストは・・・





妹ちゃんがプロレスラー-chusen04



☆ 26番 pirates99さん ☆


売店で買う必要はなくなりましたよ(笑)おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆



当選した3名様、おめでとうございます!massiveさんと さとこさん はこちらのアドレスまでメールをください。折り返しご連絡いたします。※★を@に変えてくださいね。


aneko_blog★yahoo.co.jp


pirates99さんはメッセージをお送りするのでご確認ください。






残念ながら今回はずれてしまった皆様、また2周年にご期待くださいm(_ _ )m

売店で売れたら・・・というご意見もありましたが、フリーと所属選手なのでちょっと難しいかな~という感じです(><;)またオフショット撮れるよう、積極的に姉妹で会いたいなと思います。


今回の企画で、皆様からのたくさんの言葉が聞けて嬉しかったです!面白いブログで皆様の応援に応えていこうと思います☆

たくさんのご応募どうもありがとうございました(≧▽≦)