私の友人とイオが会う機会がありました。




妹ちゃんがプロレスラー-どんなお姉ちゃん01

妹ちゃんがプロレスラー-どんなお姉ちゃん02




レスラーに恐れられるなんて


そんなのもう鬼です。鬼姉です。



優しい姉のつもりだったのでちょっとショックでした(TωT)

…いや、きっと小さい時の恐い姉ちゃんの記憶が残ってるだけだ!そうだと言ってくれっ、イオ!!




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


1周年プレゼントのご応募ありがとうございますっっо(ж>▽<)y ☆

応募締切まで、あと1日となりました。今のところなんと!83名様が応募してくださってます!!すげーヽ((◎д◎ ))ゝ


「応募人数少なかったら、アミダで決めるか」なんて思ってたのですが(笑)

倍率上がっちゃって申し訳ないです。公平にするために、抽選には抽選用フリーソフトを使用する予定です。私に財力があれば、もっとどどーんとプレゼントできるのですが…(><;)

皆さん素敵なコメントも書いてくださって、本当に嬉しい限りです!できれば全員にプレゼントしたいくらいです(ノДT)

次回はたぶん2周年記念かな~?その時はもっとたくさん用意できるよう、頑張ろうと思います!!


さて、締切まであと1日。まだ応募しようと悩んでる方!「追われてる身で住所をあね子に知られたくない」という人以外は、お気軽に応募してくださいね~(^∇^)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

鬼姉に愛のクリックをヾ(▼ヘ▼;)

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ


★育児ブログはじめました★

姉ちゃんは育児中-姉育バナー