遅れましたが、1周年おめでとうコメント。皆さんどうもありがとうございました!

あと、先日の記事で読者様募集をかけたところ、90名様に増えました!ありがたや~!!・°・(ノД`)・°・

今までこっそり見てくれてた方も、「この機会に読者になります」って言ってくれたりして、本当に嬉しいです



そしてついに、先日告知したブログ1周年(と2ヶ月笑)記念プレゼントの品が完成しましたー(*´∀`*)



ジャーン♪



妹ちゃんがプロレスラー-プレゼント01



表紙は地味だけどっっ(><;)


「紫雷イオ・美央オフショット写真集」です♪


中身はこんな感じ↓



妹ちゃんがプロレスラー-プレゼント02


妹ちゃんがプロレスラー-プレゼント03


イオブログにちょこっと載ってましたが、先日家族で行った湘南で撮った写真を、私がフォトブックにまとめたものです。完全プライベートショット!!もちろん非売品!他には一切出回っていない、撮りおろしの写真たちですよ~☆

撮影はすべて・・・



妹ちゃんがプロレスラー-aneko


リアルあね子は毛が伸びてます(笑)

姉目線で姉妹の魅力を撮り収めましたよーそのせいかイオの写真が多め(^▽^;)

約50枚の写真が載ってます♪いっぱい撮ったなぁ自分(´∀`)

この写真集に、私たち3姉妹のサイン、私のイラストを書いて


抽選で、3名様にプレゼントします!!


【応募方法】

この記事のコメント欄に、「応募します」と書いてコメントください。他に一言添えて下さるとなお嬉しいです(^ε^)

コメントの番号と名前で抽選をします。

※他の人と名前が被らないよう、ご注意ください。


【応募の締切】

2012年9月30日(日) 0時まで

つまり9月いっぱいです。


【その他】

当選の発表は10月初旬を予定。当選した方には郵送で送らせていただきます。頂いた個人情報は決して他用いたしません。



初めてのプレゼント企画です。ちゃんと応募が来るのかドキドキ(^▽^;)

どしどし応募してくださいね~♪何か質問等ありましたらメッセージください。

では(o・・o)/







ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

いつもありがとうございます!(*^▽^*)

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ


★育児ブログはじめました★

姉ちゃんは育児中-姉育バナー