学生のころ



妹ちゃんがプロレスラー-美央メシ01

妹ちゃんがプロレスラー-美央メシ02



確か中学か高校のときの話です。当時は母→仕事、私→部活、イオ→体操で夏休みは美央1人で家にいる日が多かった。美央は料理をしないので、夏はそうめんオンリーで食べていました。

ちなみに夏以外はどんぶり白飯+キムチ等のおかずで乗り切っていた(笑)



てゆーかもう大人なので料理してください(><;)

ハムとかきゅうりは切るだけで食べれるのよ・・・!!








【告知】


当ブログ「妹ちゃんがプロレスラー」略して「いもプロ」が1周年を迎えました~♪(*^▽^*)イェーイ☆彡

えーと・・・私、てっきり9月で一周年だと思ってたんですが。思いっきり7月でした!!気づかずに2ヶ月も勘違いしたままでした(;´д`)なんかいつもグダグダですみません・・・。


おかげさまでフォロワーさんが100人超え!!読者様は79名です(*´∀`*)・・・あれ?閲覧数に対して意外と少ない?通知せずに読者登録してる方が多いんでしょうか(^_^;)通知で登録してくださるととーっても嬉しいです!これを機に、思い切って登録してみては!?(∩´∀`@)⊃



皆様に支えられて1年2ヶ月(笑)続けることができました!ここで一つ・・・


1周年記念プレゼント企画をやります!!

抽選で○名様にってやつです!

只今準備中ですので、後日詳細発表します。お楽しみに~(σ・∀・)σ







ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

いつもありがとうございます!(*^▽^*)

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ


★育児ブログはじめました★

姉ちゃんは育児中-姉育バナー