武道館から帰ってからのことです。



妹ちゃんがプロレスラー-その後01

妹ちゃんがプロレスラー-その後02



イオと待ち合わせして実家へ行きました。実家のご飯ってなんかテンション上がります(´∀`)ノ↑↑

その後、たまたま地元のお祭りの日だったのでみんなで行くことに。メイ子に光るリボンのカチューシャを買いました♪途中からはイオと2人で花火見て、イカ食べて、からあげ食べてかき氷食べて・・・


食後なのに食い過ぎです(゜∀。)あちゃー


あ、一応言っときますが全部はんぶんこですよ(*^o^)乂(^-^*)

からあげ屋のおばあちゃんが、揚げたてのからあげを素手で盛ってくれたのが衝撃でした。「あちちっ」て言いながら。そりゃ熱いよ!ワイルドすぎるよおばあちゃん!!



美央は会場の片付けなどで遅くなって帰ってきました。メイ子と遊びたかったけど寝た後だったので、寝顔を愛おしげにいじってました(笑)ああ見えて子供好きなんですよね。

翌日、起きてから美央に遊んでもらってました(ノ^^)八(^^ )ノ




ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

いつもありがとうございます!(*^▽^*)

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ


★育児ブログはじめました★

姉ちゃんは育児中-姉育バナー