先週の土曜日、とうとう・・・



妹ちゃんがプロレスラー-武道館01



メイ子を連れてプロレス観戦してしまいました。教育に悪いっっ!(笑)

一緒に行ったのは母と、母の同僚のご家族。最初誘われたときは


「メイ子連れてくの大変だから行きたくない(・ε・)」


と断ったのですが、母の


「でも私、メイ子ちゃんに会いたいし・・・(´・ω・`)」


そ、そんなこと言われたら行くしかなくなるだろ!!( ̄□ ̄;)

というわけで行ってきました、DDT15周年武道館興行。私、武道館は初めてだったのですが、超広くてびっくりでした!席が2階のほぼ最後列だったので、リングがチロルチョコサイズだよ(@_@)運転用メガネで視力足して観てました(笑)


対戦カードが豪華なのはもちろん、映像や照明の演出も凝っててすごーい!

オープニングではサンプラザ中野くんが「大きな玉ねぎの下で」を披露。






妹ちゃんがプロレスラー-武道館02



あれ?メイ子の初めてはN○Kのファミリーコンサートがいいなと思ってたのに(゜д゜;)

ここで奪われるとはね(笑)


メイ子はずっとおとなしく席に座ってくれてました。周りの手拍子に合わせてパチパチしたり、入場曲にノってみたり(・∀・)/プロレスに関しては「なーにありぇー?」とリングを指さしてたので、まだわからないようです。遠すぎたしね。新木場だったら怖がって泣くかもです(><;)



私、実は前から1度やってみたかったことがありまして。




妹ちゃんがプロレスラー-武道館03





これ↑叫んで応援すること!

新木場くらいの会場だと、叫ぶと目立ちそうなのでできず・・・(自意識過剰?)

武道館は超広いので、今回は絶対叫んで美央を応援しよう!と思ってスタンバッてましたε=(。・д・。)








妹ちゃんがプロレスラー-武道館04


美央、ロイヤルランブルで割とすぐ敗退∑(゚Д゚)


姉の意気込みは不発に終わった!!モヤモヤする気持ちを残し、第2試合終了・・・(TωT)

姉ちゃん、美央とゆずぽんの対決が見たかったよ・・・。


このモヤモヤした気持ちを第4試合まで引きずった私は、その思いを





妹ちゃんがプロレスラー-武道館05





世Ⅳ虎選手へぶつけてみました(≧▽≦)近くにつかさ選手のファンの方がいっぱいいて怖かったですが、頑張って叫んでみました!前にも書いたんですけど、なんか世Ⅳ虎選手好きなんです。イオにサインもらってきてって頼もうか本気で悩んでます(笑)


メイ子の集中力が切れたのと、晩御飯の時間の関係でこの試合を最後にして帰りました。やっぱり小さい子は長時間じっとできませんね(^_^;)

第4試合までしか見れませんでしたが、特に印象に残ってるのは竹下幸之介選手のデビュー戦です。イオ・美央デビュー時、イオも現役高校生で17歳だったんですよね。

デビュー戦とは思えない、いい試合してました竹下選手!若いのでケガに気をつけて頑張ってほしいと思いますp(^-^)q






ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

いつもありがとうございます!(*^▽^*)

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ


★育児ブログはじめました★

姉ちゃんは育児中-姉育バナー