かなり間があいてしまいましたが、イオと出かけた話の続きです。



妹ちゃんがプロレスラー-ひらめく01


妹ちゃんがプロレスラー-ひらめく02


妹ちゃんがプロレスラー-ひらめく03


妹ちゃんがプロレスラー-ひらめく04



この後、エコバックに足をつっこんだまま、買い物やお茶をしていました(笑)

無いよりマシだろうという親心(^▽^;)


イオからもらったブラウニーはもちろん美味しかったです♪画像はイオ・美央のブログに載ってるので良ければ見てみてください。(私は写真撮るのを忘れて完食しました・・・)




ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

いつもありがとうございます!(*^▽^*)

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ


↓妹ちゃんたちのオフィシャルブログはこちら↓
妹ちゃんがプロレスラー-バナー