イオと出かけた話の途中なのですが、昨日の紫雷イオ5周年記念興行について書きます。と言っても試合のレポートではありません。なぜなら

ずっと屋外の売店に立っていたからです・・・寒かった(><;)

それでは本日の4コマどうぞ!



妹ちゃんがプロレスラー-イオ自主興行01


妹ちゃんがプロレスラー-イオ自主興行02


妹ちゃんがプロレスラー-イオ自主興行03


妹ちゃんがプロレスラー-イオ自主興行04



大事なお客様にすっぴん晒してしまいました、すみません(TωT)美央が聞いたら「2X歳にもなって!!ありえねぇ!Σ(゚д゚;)」とか言われそう。しかも悪あがきで休憩時間にメイクしたからビフォー・アフターも公開wwwま、私の顔なんて誰も気にしないと思いますけどねっ(ノДT)

一緒に手伝っていたのはイオの同級生の女の子でした。私が計算遅いので、ほとんど彼女にまかせっきりで。私は別の作業をおもにやってました。ホント、至らない姉でごめんなさい・・・!




ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

いつもありがとうございます!(*^▽^*)

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ


↓妹ちゃんたちのオフィシャルブログはこちら↓
妹ちゃんがプロレスラー-バナー