妹ちゃんがプロレスラー-イオのバレンタイン01




妹ちゃんがプロレスラー-イオのバレンタイン02




妹ちゃんがプロレスラー-イオのバレンタイン03




妹ちゃんがプロレスラー-イオのバレンタイン04




皆さんチョコもらえましたかー?前回の美央編に続き、今回はイオのバレンタイン話です。イオはけっこう料理上手なんですよ。料理によっては主婦の私より美味く作れたりします(・・;)腕力の差だと思うんですよね・・・、料理人て男性の方が多いですし。

学校卒業してからは作ってないです。これ見てたら作ってくれたりしないかしら、愛するお姉ちゃんにさ( ̄∇ ̄+)


イオは味音痴では無いのですが、塩クッキーはなぜかうまいうまいと食べてくれました。「甘じょっぱさがイイ!」らしいです(笑)

この失敗で、お菓子は無塩バターしか使っちゃダメって学びました(-。-;)



ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

いつもありがとうございます!(*^▽^*)

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ



↓妹ちゃんたちのオフィシャルブログはこちら↓

紫雷姉妹のイオ・美央こうかんにっき