うちでは私が中学生のころから猫を飼っています。





妹ちゃんがプロレスラー-086





妹ちゃんがプロレスラー-087





妹ちゃんがプロレスラー-088





妹ちゃんがプロレスラー-089




愛があればー!


猫の目ヤニも素手でとれるっっ!!



猫の目ヤニって黒くてごっついので、私はティッシュで取ってました。

しかしある日、美央が素手で取っているのを目撃。

虫や汚れ仕事が苦手な美央。そんな彼女が素手でいくなんて思ってもいませんでした。

愛のチカラですね!


それからは美央を見習って私も素手で・・・・


ぅえっ。(´д`lll)





あ。メイ子の鼻くそは素手で取っていますょ!(・∀・)ノ

※もちろん手はすぐ洗います。



ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

いつもありがとうございます!(*^▽^*)

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ



↓妹ちゃんたちのオフィシャルブログはこちら↓

紫雷姉妹のイオ・美央こうかんにっき