日曜はZERO1の奉納プロレスを観てきました!私は奉納プロレスを観るのは2回目。



妹ちゃんがプロレスラー-zero1p







今回は友人2人とまたまた私の母、そしてなんと





メイ子さんも一緒!これが彼女のファーストプロレス(笑)



妹ちゃんがプロレスラー-meiko02


屋外の会場だと子供を連れて行けて良いです♪ベビーカー組がけっこういました。メイ子より小さい赤ちゃんもいたり。




友人の膝で観戦。ちゃんと見てる・・・。
妹ちゃんがプロレスラー-meiko03




拍手もしてます!パチパチ
妹ちゃんがプロレスラー-meiko01




大谷晋二郎&曙(第64代横綱)&日高郁人  対
田中将斗&崔領二&スペル・クレイジー(メキシコ)
妹ちゃんがプロレスラー-yasukuni



メイ子をあやしながらまったり観戦しました。特にグズりもせず、逆に和太鼓の音にキャーキャー興奮したり、ご機嫌でした。私は試合の方はなんとなく見てた感じです(^_^;)




すいません、最近時間なくてペン入れなし(><;)

↓本日は3コママンガ


■アケボノさん■
妹ちゃんがプロレスラー-082






妹ちゃんがプロレスラー-083






妹ちゃんがプロレスラー-084



世代やね。


↓おまけ


妹ちゃんがプロレスラー-085



カッコよかったんですよー(●´ω`●)

忘れたくなかったので描いてしまった。


余談ですが、背中の入れ墨を描くために佐藤選手を検索した私。

プロフィール見たら旦那より年下という事を知りました。

意外と若かったのねーΣ(・ω・;|||





↓妹ちゃんたちのオフィシャルブログはこちら↓

紫雷姉妹のイオ・美央こうかんにっき

ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

いつもありがとうございます!(*^▽^*)

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ