ビバ・カサイ!!

といえば葛西臨海公園(笑)。首都圏の方にしか伝わりませんよね、

すいません(・・;)

江戸川区にある、水族館や観覧車のあるでっかい公園でございます。


先日、あね子家でお出かけしたのでなんとなく載せてみました。




東京湾を模した水槽
妹ちゃんがプロレスラー-076






ペンギンを見るメイ子と私
妹ちゃんがプロレスラー-075






泥を眺めているわけではない。ムツゴロウがいるのです。
妹ちゃんがプロレスラー-077



めっさ混んでたので、熱帯魚やサメなんつー素敵な水槽前では写真が撮れず。なんとも地味な画です( ̄_ ̄ i)


しかし、初めて本物のお魚やペンギンを見たメイ子さん。興味津々で眺めてくれたので良かったです。



今回「+ときどき育児マンガ」の部分が初めて生きた内容(笑)

ときどき、プロレス以外の記事もちょこちょこ載せていこうと思います。姉妹ネタにつまったわけではないので、紫雷ファンの皆様ご安心を!


コメント返しあとでします~、すみません!(´Д`;)


↓妹ちゃんたちのオフィシャルブログはこちら↓

紫雷姉妹のイオ・美央こうかんにっき

ブログランキングに参加しています。

押してくださるとやる気UP(*^▽^*)

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ