妹ちゃんがプロレスラー-065-2



妹ちゃんがプロレスラー-066




妹ちゃんがプロレスラー-067




妹ちゃんがプロレスラー-068




なかなか試合の日程が決まらなかった2人。あいてる時間を利用し、観光を楽しんでいました。

※もちろん練習場所が決まってからはずっと練習ガンバってましたよ。


私は産休中でしたが、臨月だったので遊びに出れず。暇だったので小遣い稼ぎをしていました(笑)



過去の記事にメキシコ話も載ってます!

↓妹ちゃんたちのオフィシャルブログはこちら↓

紫雷姉妹のイオ・美央こうかんにっき

ブログランキングに参加しています。押してくださるとやる気UP☆(*^▽^*)
人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ