みなさまコンバンワ☆今夜は湿気も少なくて涼しいですね~(*^▽^*)

そろそろ夏も終わりかな。私たち姉妹は子供のとき、毎年この時期は夏休みの宿題に追われていましたね。泣きながら・・・・(ノД`)・°・

田舎で育ったので毎日そとで遊びまくっていました。今となっては良い思い出。


それでは本日の4コマどうぞ~。


妹ちゃんがプロレスラー-039



妹ちゃんがプロレスラー-040



妹ちゃんがプロレスラー-041



妹ちゃんがプロレスラー-042


4年もレスラーやってれば、腕はムキムキになるのが当たり前。それでも小さいときの姉=大きいって印象が強いようで、私の方が細いのに違和感を感じるようです。

妹①は筋張った細マッチョ系、

妹②はまさにレスラーガチムチ系、

並の男子より逞しいッス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


↓逞しい妹ちゃんたちのオフィシャルブログはこちら↓

紫雷姉妹のイオ・美央こうかんにっき

ブログランキングに参加しています。押してくださるとやる気UP☆(*^▽^*)
人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ