わー、もう8月になって一週間!(´Д`;)ちょっと風邪ひいたりして更新が遅れてしまいました。涼しい夜に窓開けて寝たせいみたいです。油断大敵。



姉妹がデビュー当時は実家暮らしでした。現在、私は結婚して家を出ています。今回は最近の出来事の話です。



妹ちゃんがプロレスラー-027




妹ちゃんがプロレスラー-028




妹ちゃんがプロレスラー-029




妹ちゃんがプロレスラー-030



キズがあったりで売れないDVDをもらいました。

母よ・・・これを親戚に配るのは勇気がいるよ!!


↓妹ちゃんのオフィシャルブログはこちら↓

紫雷姉妹のイオ・美央こうかんにっき

ブログランキングに参加しました!押してくださるとやる気UP☆(*^▽^*)
人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへ↓
人気ブログランキングへ