こんばんわ、あね子です。毎日蒸し暑くっていやになりますね。

ついつい冷たいものばかり欲してしまいます。果物とか。


果物といえば先日メロンを食べたあと、のどがイガイガしてしましました。

「切り分けた者の特権~♪」とか言って種をとったあとに溜まった果汁

こっそりすすったのがいけなかった。酵素にやられました。

皆様もお気を付け下さい。え?そんな意地汚いことしないって?


またまたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




↓ここから本編です

 

幼稚園児のときの将来の夢

妹ちゃんがプロレスラー-013



妹ちゃんがプロレスラー-014



妹①はほんとに攻撃的おてんばで大変だった。

妹ちゃんがプロレスラー-015




妹ちゃんがプロレスラー-016



選手だと思っていたところが幼児らしくて良いです。

こどもの発想って面白い。


妹①は腕にひび入ってギプスしてたとき、それを振りかざして攻撃してきました。

弱点を武器にするとは恐ろしい才能。