こんにちは!あね子です。
先週3月9日はイオのデビュー10周年記念大会を観戦してきました!
imopuro04_01
肩乗りネコと三十路の勇者 柳本マリエちゃん
ゲームオタクなアメリカンダーリン 山本かなさん
と、かなさんの旦那さんアダム氏の4人で。

試合の画像の大半はマリエちゃんが撮ってくれましたー!ありがとう!!
ioio01

美央の引退試合ぶり、久々のプロレス観戦。全部面白かったけど長くなるので…特に印象に残った試合をご紹介しますねー!

クリス・ウルフ VS 花月 VS HZK 3WAYマッチ
ioio02

imopuro04_02
3WAYだけど大江戸隊の2人対HZKって感じ。クリスが大暴れで可愛かったー!
かなさんもマリエちゃんもクリスに惹かれてました(^^)

鈴木みのる ミッドナイト・エンジェル VS
KAI ブラック・ミッドナイト・デビル

ioio03
ミッドナイト・エンジェル

ioio04
鈴木みのる 入場

ioio05
KAIとブラック・ミッドナイト・デビルの攻撃を受けるエンジェル

ioio06
鈴木みのるの肩からダイビングボディープレス!

ioio07
鈴木みのる ミッドナイト・エンジェル組の勝利


メーンイベント
紫雷イオ 里村明衣子 VS
岩谷麻優 橋本千紘

ioio08
イオ入場

ioio09
イオと里村さんのタッグ

ioio11
イオ 対 橋本選手

ioio10

imopuro04_03
橋本選手は初めて観たんだけど、大きい体から想像できない身のこなしですごかった!さすがプロレス大賞新人賞の人。

ioio12
スターダムの二人の戦い

ioio13
イオ・里村組の勝利!

ioio14
10周年記念大会、大成功でよかった!

いろいろなことがあった。いや、ありすぎた10年間だったと思う!イオがこの日をたくさんのレスラー仲間、スタッフ、ファンの皆さんと迎えられたこと。私も嬉しく感じます。
imopuro04

最後に…会場で「逸女白書」を買っちゃいました。
ih01
jpg
ih03
オールカラー、写真集と年鑑が一緒になったような1冊。これイオファンには絶対おすすめー!!会場で見かけたら買うべし!ですヾ(*´∀`*)ノ

一緒に行ったブロ友さんも、プロレスの記事書いてくれました!よければ見てね☆
marie
yamakana
※画像クリックで飛びます

↓更新情報がLINEですぐ来るよ↓

Twitterやってます