妹ちゃんがプロレスラー

現役プロレスラー姉妹の日常を漫画で描いています。プロレスラー紫雷イオと元プロレスラー紫雷美央。のさらに姉でブロガー・漫画家のあね子が、2人のレスラー生活をコミックエッセイでご紹介するブログです。

2011年07月

本日のマンガは4コマで収まらず6コマになりました。うちの妹だけ明らかに重量が違うw。大車輪の迫力は男子並みでした。昔は小さくて可愛かった妹②。どこをどう間違ったのか、中学でムチムチ逆三角形に。当時から家族に「体系がプロレスラーみた~い!」などと言われてお ... 続きを読む

本日のマンガは4コマで収まらず6コマになりました。


妹ちゃんがプロレスラー-021



妹ちゃんがプロレスラー-022



妹ちゃんがプロレスラー-023



妹ちゃんがプロレスラー-024



妹ちゃんがプロレスラー-025



妹ちゃんがプロレスラー-026


うちの妹だけ明らかに重量が違うw。大車輪の迫力は男子並みでした。

昔は小さくて可愛かった妹②。どこをどう間違ったのか、中学でムチムチ逆三角形に。

当時から家族に「体系がプロレスラーみた~い!」などと言われておりまして。


そしたら本当になっちゃった。

言葉には力があるんです。言うと成っちゃうんですよ~。

子育て時とか注意ですヾ(。`Д´。)ノ


↓↓↓妹ちゃん達のブログはこちら↓↓↓


紫雷姉妹のイオ・美央こうかんにっき



久々に妹①に会ったら、声がカスカスになっておりました。やはりドスのきいたどなり声じゃないとダメだそうで。ヒール寄りなので、大声で文句などをよく叫んでるようです。見た目のせいか姉妹がのどを痛めているとつい「酒焼け?」と聞いてしまいます。実際は「試合焼け」が ... 続きを読む

久々に妹①に会ったら、声がカスカスになっておりました。


妹ちゃんがプロレスラー-017


妹ちゃんがプロレスラー-018


妹ちゃんがプロレスラー-019



妹ちゃんがプロレスラー-020



やはりドスのきいたどなり声じゃないとダメだそうで。

ヒール寄りなので、大声で文句などをよく叫んでるようです。


見た目のせいか姉妹がのどを痛めているとつい

「酒焼け?」

と聞いてしまいます。実際は「試合焼け」がほとんどです。



↓↓↓そんな姉妹のオフィシャルブログはこちら↓↓↓

紫雷姉妹のイオ・美央こうかんにっき


私の娘もたま~に登場しておりますо(ж>▽<)y ☆

こんばんわ、あね子です。毎日蒸し暑くっていやになりますね。ついつい冷たいものばかり欲してしまいます。果物とか。果物といえば先日メロンを食べたあと、のどがイガイガしてしましました。「切り分けた者の特権~♪」とか言って種をとったあとに溜まった果汁をこっそりす ... 続きを読む

こんばんわ、あね子です。毎日蒸し暑くっていやになりますね。

ついつい冷たいものばかり欲してしまいます。果物とか。


果物といえば先日メロンを食べたあと、のどがイガイガしてしましました。

「切り分けた者の特権~♪」とか言って種をとったあとに溜まった果汁

こっそりすすったのがいけなかった。酵素にやられました。

皆様もお気を付け下さい。え?そんな意地汚いことしないって?


またまたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




↓ここから本編です

 

幼稚園児のときの将来の夢

妹ちゃんがプロレスラー-013



妹ちゃんがプロレスラー-014



妹①はほんとに攻撃的おてんばで大変だった。

妹ちゃんがプロレスラー-015




妹ちゃんがプロレスラー-016



選手だと思っていたところが幼児らしくて良いです。

こどもの発想って面白い。


妹①は腕にひび入ってギプスしてたとき、それを振りかざして攻撃してきました。

弱点を武器にするとは恐ろしい才能。

姉妹が対戦するときもあります。シングルもタッグマッチもあり。姉妹は衣装などで荷物が多いので、基本ガラガラをひいています。電車のときは知りませんがどんなにいがみ合ってもタクシーは100%相乗り。お金がないから エコです。 ... 続きを読む

姉妹が対戦するときもあります。シングルもタッグマッチもあり。




妹ちゃんがプロレスラー-09





妹ちゃんがプロレスラー-010





妹ちゃんがプロレスラー-011





妹ちゃんがプロレスラー-012



姉妹は衣装などで荷物が多いので、基本ガラガラをひいています。


電車のときは知りませんが


どんなにいがみ合ってもタクシーは100%相乗り。お金がないから エコです。



       ロメロスペシャルをご存じない方は→こちら                    ロメロスペシャルはハトよめ で知りました ... 続きを読む



妹ちゃんがプロレスラー-05





妹ちゃんがプロレスラー-06


       ロメロスペシャルをご存じない方は→こちら



妹ちゃんがプロレスラー-07





妹ちゃんがプロレスラー-08


          


          ロメロスペシャルはハトよめ で知りました