妹ちゃんがプロレスラー

現役プロレスラー姉妹の日常を漫画で描いています。プロレスラー紫雷イオと元プロレスラー紫雷美央。のさらに姉でブロガー・漫画家のあね子が、2人のレスラー生活をコミックエッセイでご紹介するブログです。

2011年12月

私がデザインした紫雷美央・大家健さんコラボ(?)Tシャツの販売が決定いたしました!わーいо(ж>▽<)y ☆年末の厳しいスケジュールの中、メイ子を寝かしつけてから夜なべの作業・・・からの風邪騒動・・・を乗り越えて。完成したTシャツを見ると報われる思いです(ノ ... 続きを読む

私がデザインした紫雷美央・大家健さんコラボ(?)Tシャツの販売が決定いたしました!

わーいо(ж>▽<)y ☆

年末の厳しいスケジュールの中、メイ子を寝かしつけてから夜なべの作業・・・

からの風邪騒動・・・

を乗り越えて。完成したTシャツを見ると報われる思いです(ノ◇≦。)



Tシャツはイエローとブラックの2種類☆

原案は主に、というかほぼ全部美央です。


妹ちゃんがプロレスラー-tシャツomote



背中側は4コマのイラスト入り。

妹ちゃんがプロレスラー-tシャツura


販売はユニオンさんの試合会場にて、1月3日のユニオン後楽園大会から発売開始します!!
気に入った方はぜひともお買い求めください(*゜▽゜ノノ゛☆



*****************************


【1富士、2鷹、3ユニオン 2012】


1月3日(火) 東京・後楽園ホール (開始:18:30 開場:17:30)
▼ウラジミール長井&イワン・マルコフwithボニーVS大家拳號&円華VS折原昌夫&ビッグ諸橋
▼石川修司&入江茂弘VS関本大介&橋本和樹
▼メインイベント=DDT EXTREME級選手権試合~TLCマッチ
◎<王者>エル・ジェネリコVS木高イサミ<挑戦者>
▼アメリカミックストタッグタイトルマッチ
◎<王者組>NOSAWA論外&紫雷イオVS大家健&紫雷美央<挑戦者組>
▼高木三四郎&菊地毅VSKENSO&矢郷良明
▼チェリーVS栗原あゆみ
▼敗者フォロワー誘導マッチ
◎福田洋with風間ルミVSRG
■チケット情報
スーパーシート6000円、特別リングサイド5000円、リングサイド4000円、自由席3000円、レディースシート3000円、特別席(前売りのみ)2000円、立ち見(当日のみ)3000円、U-18チケット(当日のみ/要身分証)1000円

■プレイガイド
チケットぴあほか

■アクセス
JR「水道橋」西口から徒歩3分。都営三田線「水道橋」A2出口から徒歩5分。東京メトロ「後楽園」1、2番出口から徒歩7分。土足OK。売店等あり。有料駐車場あり。
■問い合わせ
DDT(TEL03-5360-6653)

*****************************




今回が今年最後の更新になると思います。

今年から始めたブログですが、大勢の紫雷姉妹ファンの方々に支えていただきました。

本当にありがとうございました!


最初は姉妹の名前も出さずに描き始めた4コマ。アクセス数が伸びたのは姉妹が公表してくれたおかげで、私の実力ではないのですが。皆さまに見て頂けて、あたたかいコメントをいただけて、本当にうれしかったです。


来年の目標はもっともっとたくさんマンガを描くこと。面白いマンガを描くこと。

プロレスファン以外の方にも「おもしろい!」って思ってもらえるよう、頑張ること。

そんな2012年にしたいです。

来年も紫雷姉妹とあね子をどうぞよろしくお願いいたします。


それでは皆さま、良いお年を♪(*^ ・^)ノ⌒☆



みなさまお久しぶりです。クリスマス前からメイ子がひどい風邪をひき、その後家族全員が感染。やっと治りかけてきたところです。更新できなくてごめんなさい(T▽T;)今日は家族旅行の写真を公開しちゃいます!■岡っ引きイオ■■仲間がいたよ!!■■花魁美央■ ※かつら着 ... 続きを読む

みなさまお久しぶりです。クリスマス前からメイ子がひどい風邪をひき、その後

家族全員が感染。やっと治りかけてきたところです。更新できなくてごめんなさい(T▽T;)



今日は家族旅行の写真を公開しちゃいます!




■岡っ引きイオ■
妹ちゃんがプロレスラー-io01





■仲間がいたよ!!■

妹ちゃんがプロレスラー-io02




■花魁美央■

妹ちゃんがプロレスラー-mio

※かつら着用のちゃんとした花魁姿はポートレートを出したそうなので、
こちらは自分の髪で結ってあるオフショットになります。


■2ショット■

妹ちゃんがプロレスラー-iomio






■おまけ-狐の嫁入りに怯えるメイ子-■

妹ちゃんがプロレスラー-omake







ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

いつもありがとうございます!(*^▽^*)

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ



↓妹ちゃんたちのオフィシャルブログはこちら↓

紫雷姉妹のイオ・美央こうかんにっき

浪人、けっこう似合ってました。次回画像を載せる予定。お楽しみに!━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─大家健さんがコメント欄で連絡してきたー!!∑(゚Д゚)コメント欄って大胆すぎるやろ!とりあえずメッセージを送ってみます。やることになったら報告しますね。ま ... 続きを読む

妹ちゃんがプロレスラー-129






妹ちゃんがプロレスラー-130





妹ちゃんがプロレスラー-131






妹ちゃんがプロレスラー-132



浪人、けっこう似合ってました。

次回画像を載せる予定。お楽しみに!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


大家健さんがコメント欄で連絡してきたー!!∑(゚Д゚)

コメント欄って大胆すぎるやろ!

とりあえずメッセージを送ってみます。やることになったら報告しますね。


またお仕事か・・・ブログの更新が・・・。頑張る!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

いつもありがとうございます!(*^▽^*)

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ



↓妹ちゃんたちのオフィシャルブログはこちら↓

紫雷姉妹のイオ・美央こうかんにっき

姉妹よ。油断してると通じますよ。お仕事が終わり、やっとブログ更新できました!久々の4コマがヅラネタ…。スペイン語での秘密の会話は便利そうでちょっとうらやましい。ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。いつもありがとうございます!(*^▽^* ... 続きを読む



妹ちゃんがプロレスラー-125




妹ちゃんがプロレスラー-126




妹ちゃんがプロレスラー-127




妹ちゃんがプロレスラー-128




姉妹よ。油断してると通じますよ。

お仕事が終わり、やっとブログ更新できました!

久々の4コマがヅラネタ…。スペイン語での秘密の会話は便利そうでちょっとうらやましい。





ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

いつもありがとうございます!(*^▽^*)

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ



↓妹ちゃんたちのオフィシャルブログはこちら↓

紫雷姉妹のイオ・美央こうかんにっき

すっかり寒くなってきましたね。もう冬だな~、寒いのは苦手な私です。最近忙しく、なかなか更新できずすみませんp(´⌒`q)今日は旦那とメイ子と3人で、私の友人の結婚式に行ってきました!おめかしメイ子。そしてお知らせ。今ちょっと仕事してまして忙しい感じです。その ... 続きを読む
すっかり寒くなってきましたね。もう冬だな~、寒いのは苦手な私です。

最近忙しく、なかなか更新できずすみませんp(´⌒`q)
今日は旦那とメイ子と3人で、私の友人の結婚式に行ってきました!
おめかしメイ子。
妹ちゃんがプロレスラー-CA3J0141.jpg


そしてお知らせ。
今ちょっと仕事してまして忙しい感じです。そのうち報告が出来ると思うのでお楽しみに!
4コマファンの皆様は少々お待ちください~m(_ _)m