妹ちゃんがプロレスラー

現役プロレスラー姉妹の日常を漫画で描いています。プロレスラー紫雷イオと元プロレスラー紫雷美央。のさらに姉でブロガー・漫画家のあね子が、2人のレスラー生活をコミックエッセイでご紹介するブログです。

2012年10月

長いこと更新できずスミマセンメイ子風邪ひく → 私に移る → ちょっと良くなる → 別の風邪に罹る を3回ほど繰り返してます(T_T)子どもが具合悪いと心休まる時がありません・・・。前置きはこれくらいにして、ちょっとづつ描き進めた4コマをどうぞ!姉妹の食物(? ... 続きを読む

長いこと更新できずスミマセン

メイ子風邪ひく → 私に移る → ちょっと良くなる → 別の風邪に罹る を


3回ほど繰り返してます(T_T)


子どもが具合悪いと心休まる時がありません・・・。

前置きはこれくらいにして、ちょっとづつ描き進めた4コマをどうぞ!





妹ちゃんがプロレスラー-サイクル01

妹ちゃんがプロレスラー-サイクル02




姉妹の食物(?)連鎖の最下層、スカベンジャー・あね子です。「ダイオウグソクムシ」と一緒・・・。

※虫とか苦手な方は絶っっ対に検索しないように!!

長女なのに、妹たちからいろいろもらってます。子供の頃と逆転(笑)

服は私が一番細身なので問題なく。でも靴は微妙にサイズが違うのでシェアできません(><;)


あ。もちろんお菓子はすべて姉妹が取り分けて、残った分だけもらってます。頂いたものは必ず姉妹のお腹に入ってるのでご心配なく(・∀・)

ファンの皆様の差し入れ、間接的にあね子にも届いています。どうもありがとうございます(_ _)






ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ


★育児ブログはじめました★

姉ちゃんは育児中-姉育バナー

日本に滞在中、イオの家で暮らしていたサラ。(日本でのリングネームはダークエンジェルですね)もうメキシコに帰ってしまいましたが、実は7月のことですが、イオと買い物に行き帰りにお家に遊びに行くことに。その時サラに会うことができました!イオの5周年記念興行の売 ... 続きを読む

日本に滞在中、イオの家で暮らしていたサラ。(日本でのリングネームはダークエンジェルですね)

もうメキシコに帰ってしまいましたが、実は





妹ちゃんがプロレスラー-サラ01

妹ちゃんがプロレスラー-サラ02





7月のことですが、イオと買い物に行き帰りにお家に遊びに行くことに。その時サラに会うことができました!イオの5周年記念興行の売店で会ったことはあるのですが、初めて会話しました・・・と言っても話したのは「はじめまして」と「1番上の姉です」くらいでしたが(;´▽`A``

サラはめっちゃ小顔でスタイル抜群!!そしてラフな部屋着から引き締まった筋肉がバキッと見えてます。ムキッではなくバキッです(笑)ムダな脂肪ゼロって感じです。


サラはカナダ人ですが、イオとの会話がスペイン語なので2人の会話が全く理解できず(※イオは英語よりスペイン語の方が得意なのです)

まぁ私の英語力もたかが知れてるので、英語だったとして話が盛り上がったかと言えば謎です(・Θ・;)



サラはその時自分の晩御飯を作っていて、メイ子に「食べる?」と聞いてくれたのですが。メイ子、思いっきり拒否。ダークエンジェルに「あーん」してもらえるなんてファンには鼻血もんでしょうに!・・・アスパラじゃなくてお肉だったら食べたかもしれません(笑)

サラは結構子ども好きなのかな?

ちなみに3コマ目メイ子の「はりょー」はオウム返しです。英語が話せるわけではありませんw( ´ー`)


メイ子が外国人に会ったのはこれが初めてです。初めてがダークエンジェルってなんか素敵

両国国技館大会でまた来日するそうなので、また会えたらいいなと思ってます☆





ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ


★育児ブログはじめました★

姉ちゃんは育児中-姉育バナー

1周年記念プレゼント、ご応募ありがとうございました!なんと100名様を超える応募があり、びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!本日、抽選結果を発表いたします♪抽選にはこちら のソフトを使用しました。(私の大好きな育児ブログ、たまご絵日記 さんを参考…超面白いブログなので ... 続きを読む

1周年記念プレゼント、ご応募ありがとうございました!なんと100名様を超える応募があり、びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!


本日、抽選結果を発表いたします♪

抽選にはこちら のソフトを使用しました。(私の大好きな育児ブログ、たまご絵日記 さんを参考…超面白いブログなので見てみてください♪)






イオ・美央にも画像で立ち会ってもらいました(笑)

では早速、当選者の発表いきまーす!!


妹ちゃんがプロレスラー-chusen01







一人目の当選者は・・・





妹ちゃんがプロレスラー-chusen02



☆ 4番 massiveさん ☆


陰ながらの応援ありがとうございます!当選しましたよ(^O^)/





2人目は・・・










妹ちゃんがプロレスラー-chusen03



☆ 60番 さとこさん ☆


思い切っての応募、当たりましたよ!育児ブログも見てくださってありがとう~о(ж>▽<)y ☆




ラストは・・・





妹ちゃんがプロレスラー-chusen04



☆ 26番 pirates99さん ☆


売店で買う必要はなくなりましたよ(笑)おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆



当選した3名様、おめでとうございます!massiveさんと さとこさん はこちらのアドレスまでメールをください。折り返しご連絡いたします。※★を@に変えてくださいね。


aneko_blog★yahoo.co.jp


pirates99さんはメッセージをお送りするのでご確認ください。






残念ながら今回はずれてしまった皆様、また2周年にご期待くださいm(_ _ )m

売店で売れたら・・・というご意見もありましたが、フリーと所属選手なのでちょっと難しいかな~という感じです(><;)またオフショット撮れるよう、積極的に姉妹で会いたいなと思います。


今回の企画で、皆様からのたくさんの言葉が聞けて嬉しかったです!面白いブログで皆様の応援に応えていこうと思います☆

たくさんのご応募どうもありがとうございました(≧▽≦)