妹ちゃんがプロレスラー

現役プロレスラー姉妹の日常を漫画で描いています。プロレスラー紫雷イオと元プロレスラー紫雷美央。のさらに姉でブロガー・漫画家のあね子が、2人のレスラー生活をコミックエッセイでご紹介するブログです。

2012年11月

ご無沙汰していました。あね子です。最近寒いですね!もう冬!早っ!!私は寒いのが苦手です。パソコン作業中とか足、超冷たいです。末端冷え性みたいで{{ (>_たぶん姉妹も暑いより寒い方が苦手だと思います。コスチュームは露出多いけど(笑)外の売店で頑張ってるときとか ... 続きを読む

ご無沙汰していました。あね子です。最近寒いですね!もう冬!早っ!!

私は寒いのが苦手です。パソコン作業中とか足、超冷たいです。末端冷え性みたいで{{ (>_<) }}


たぶん姉妹も暑いより寒い方が苦手だと思います。

コスチュームは露出多いけど(笑)

外の売店で頑張ってるときとか寒そうですよね。風邪ひかないように(,,゚Д゚) ガンガレ!


前置きが長くなりましたが、今日の4コマはイオの話です。





妹ちゃんがプロレスラー-イオとレザー01

妹ちゃんがプロレスラー-イオとレザー02





硬い布で背中の真ん中に縫い目がある服はそこから裂けるそうです(;゚Д゚)!


私、今まで裂けて服がダメになったことはありません。

どんだけ服にテンションかかってるんだろう。マッスルパワー恐るべし!!


「最近ネタがない」とイオに無茶ブリしたところ、この話を教えてくれました(笑)

イオちゃんありがとうm( _ _ )m







ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ


★育児ブログはじめました★

姉ちゃんは育児中-姉育バナー

先週の金曜から日曜まで、あね子一家で田舎のおばあちゃんの家に行ってました。 そこで私たち3姉妹の、昔の写真をもらってきたので公開したいと思います。こ れ だ !!イオの迷惑そうな顔が個人的にツボです。これはたぶん20年くらい昔。海で遊んだとき、父プロデュー ... 続きを読む
先週の金曜から日曜まで、あね子一家で田舎のおばあちゃんの家に行ってました。

そこで私たち3姉妹の、昔の写真をもらってきたので公開したいと思います。



















こ れ だ !!


















妹ちゃんがプロレスラー







イオの迷惑そうな顔が個人的にツボです。



これはたぶん20年くらい昔。海で遊んだとき、父プロデュースにより撮られたものです。うちの父はいつもふざけることに全力を注いでるような男なので、姉妹は振り回されることがしばしばありました( ̄_ ̄ i)

美央が極悪な顔をしていますが、眩しさに耐えてるためと思います(笑)


余談ですが、この写真の私をメイ子が指差して「ママ!」と言ってました。どんだけ顔変わってないんだ自分(・_・;)

あと父曰く、メイ子がイオの小さい時に激似だそうです。将来が心配!(笑)



この類の写真はまだまだ田舎に眠ってそうなので、また発見したら載せますね(。・ω・)ノ゙







ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ


★育児ブログはじめました★

姉ちゃんは育児中-姉育バナー