妹ちゃんがプロレスラー

現役プロレスラー姉妹の日常を漫画で描いています。プロレスラー紫雷イオと元プロレスラー紫雷美央。のさらに姉でブロガー・漫画家のあね子が、2人のレスラー生活をコミックエッセイでご紹介するブログです。

2013年02月

こんばんはあね子です。みんな、チョコはもらえた?(ローラ風に)うちの旦那は職場の女性から3ついただいてきました。義理とは分かりつつ、ちょっとジェラシー感じるので私が食らってやろうと思ってます(笑)私は今回、旦那のためにゴディバを購入。去年まではレアチーズ ... 続きを読む

こんばんはあね子です。

みんな、チョコはもらえた?(ローラ風に)


うちの旦那は職場の女性から3ついただいてきました。義理とは分かりつつ、ちょっとジェラシー感じるので私が食らってやろうと思ってます(笑)

私は今回、旦那のためにゴディバを購入。去年まではレアチーズケーキを手作りしていましたが、今は魔の2歳児に手を焼いてましてね・・・(ーー;)


金に物言わせましたよ!!( ̄▽ ̄)





ところでバレンタインデーといえば、美央の誕生日!

そうです!







メッシも





ア○ファーも・・・





美央も・・・








ニジュウゴサーイ!!


(言いたかっただけ)




妹ちゃんがプロレスラー-25歳




美央が生まれて四半世紀・・・もういい大人ですな。

なんとなく大人っぽいイメージで描いてみました。


最近、前髪を切りすぎたところも忠実に表現(笑)


美央、お誕生日おめでとう。




あ、プレゼントは特に用意してございません・・・ヽ(;´ω`)ノゴメン






ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ


★育児ブログはじめました★

姉ちゃんは育児中-姉育バナー

こんにちは、あね子です久々の更新です・・・だいぶ前のことですが、イオと一緒に焼肉食べに行ったんですイオブログに画像あります→こちら子供を預けて2人で行ったので、くだらない話や相談など、久々の女子トークで盛り上がりましたо(ж>▽<)y ☆その時に私が「アイラ ... 続きを読む

こんにちは、あね子です

久々の更新です・・・



だいぶ前のことですが、イオと一緒に焼肉食べに行ったんです

イオブログに画像あります→こちら


子供を預けて2人で行ったので、くだらない話や相談など、久々の女子トークで盛り上がりましたо(ж>▽<)y ☆

その時に私が

「アイライン書くと、時間経つと目の周りが黒くにじむ」

というメイクの相談をしたら








妹ちゃんがプロレスラー-容赦ない





あねはココロにダメージをおった!!




5歳も年下の娘にメイクが下手と言われるのは・・・女として辛いものが(´□`。)

メイクがうまくないのは自覚してたんですけどね。今まで練習もしてこなかったし。

妹からの意見ってオブラートに包まない、正直な意見だと思うので他人から見ても下手なんだろう・・・。


悔しかったのでメイクの本を買いました。


佐々木希みたいな顔になってやるからな!!(笑)




アイラインの件は

アイシャドウ→アイライン→アイシャドウって順番に塗ると落ちにくい。ってちゃんと教えてくれました。イオの方が女子力高いわ~(><;)

佐々木希になれたら素顔晒しますw



ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ


★育児ブログはじめました★

姉ちゃんは育児中-姉育バナー