妹ちゃんがプロレスラー

現役プロレスラー姉妹の日常を漫画で描いています。プロレスラー紫雷イオと元プロレスラー紫雷美央。のさらに姉でブロガー・漫画家のあね子が、2人のレスラー生活をコミックエッセイでご紹介するブログです。

2015年10月

こっちのブログでは超お久しぶりです!!あね子です!美央、祝!ご結婚!!といことで結婚式レポです。お式の様子をババーン!とご紹介しちゃいます。美央の花嫁姿、それはもうキレイでしたよー♪(^ε^)バージンロードを歩く美央諸事情により、一緒に歩いているのは祖父で ... 続きを読む

こっちのブログでは超お久しぶりです!!あね子です!

美央、祝!ご結婚!!といことで結婚式レポです。お式の様子をババーン!とご紹介しちゃいます。

美央の花嫁姿、それはもうキレイでしたよー♪(^ε^)



美央結婚03


バージンロードを歩く美央


諸事情により、一緒に歩いているのは祖父です。



美央結婚04


挙式中の新郎新婦




美央結婚05


イオとメイ子


イオはお着物で来ました☆






ブーケをトスる美央


レスラー同士の結婚ということで、列席者もレスラーの方が大勢いらっしゃってました。プロレスファンの方から見たらすごい豪華な顔ぶれだったと思います。

そんなわけでブーケトスも



美央結婚02


※イラストはイメージです


ゴングも鳴ってません笑

実際にはとても平和にキャッチされてました。

でも一般人にはとても取れそうにない!と思われる面々でした。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ここから披露宴



美央結婚06



ケーキ入刀!!



この後、美央がお色直しで退出のときにサプライズが!!



美央結婚07


退場のエスコートに、私とイオをご指名!


姉妹三人で記念撮影☆

披露宴会場をでた所でも写真を撮ってもらったんですが。ほんともう、美央が綺麗すぎて



美央結婚01


サイドの丸顔2人のパンパン具合が際立ってました。


おかしいな…素材は一緒なのにな笑

まぁ美央が綺麗すぎたって話です!


長くなるので後編に続きます☆