妹ちゃんがプロレスラー

現役プロレスラー姉妹の日常を漫画で描いています。プロレスラー紫雷イオと元プロレスラー紫雷美央。のさらに姉でブロガー・漫画家のあね子が、2人のレスラー生活をコミックエッセイでご紹介するブログです。

2017年04月

タンクの脇はとてもキレイでした…ちなみにタンク氏は私の義弟にあたりますが、年齢は1つお兄さんです。そのCMはコチラ↓ ※音注意 さらに4/29(土)テレビ朝日で14:55~16:25放送「セキララ夫人会」 (関東ローカル)に紫雷美央が出ます!■内容肉体で稼ぐ男の妻たち8 ... 続きを読む
imopuro07

タンクの脇はとてもキレイでした…

ちなみにタンク氏は私の義弟にあたりますが、年齢は1つお兄さんです。
そのCMはコチラ↓ ※音注意


さらに4/29(土)テレビ朝日で14:55~16:25放送
「セキララ夫人会」 (関東ローカル)
に紫雷美央が出ます!

■内容
肉体で稼ぐ男の妻たち8人が登場!
プロレスラー、ボクサー、など肉体を武器に稼ぐ男たち。
見た目は格好良くて憧れだが結婚となると!?
「剣山が頭に刺さった!」「冷蔵庫はササミで一杯」など意外な事実が続々登場!


尺は不明です!いっぱい映るといいね…!


↓更新情報がLINEですぐ来るよ↓

Twitterやってます



こうして紫雷姉妹が誕生した。2人がデビューした2000年代。今よりプロレス業界は低迷していて、レスラー志望者も少なく。たまたま関係者に勧誘され、それまでプロレスを観たことも無かったのにデビューしてしまった形です。(もちろん姉妹のポテンシャルありきですが)普通 ... 続きを読む
04132017

こうして紫雷姉妹が誕生した。

2人がデビューした2000年代。
今よりプロレス業界は低迷していて、レスラー志望者も少なく。たまたま関係者に勧誘され、それまでプロレスを観たことも無かったのにデビューしてしまった形です。
(もちろん姉妹のポテンシャルありきですが)

普通は

 レスラーになりたい
      ↓
団体の入団テストを受けて合格
      ↓
 入門・練習の日々
      ↓
  デビュー決定


という流れでレスラーになります。

↓更新情報がLINEですぐ来るよ↓

Twitterやってます