妹ちゃんがプロレスラー

現役プロレスラー姉妹の日常を漫画で描いています。プロレスラー紫雷イオと元プロレスラー紫雷美央。のさらに姉でブロガー・漫画家のあね子が、2人のレスラー生活をコミックエッセイでご紹介するブログです。

2017年06月

デビュー10周年の重みが肉体に薄着の季節は筋肉が目立つよね。今、欠場等で苦しい時を迎えているイオですが、妹プロでは今まで通りのテンションの漫画でお送りします。それが私にできる一番の応援かなと思ってます!('ω')ノ☆★☆★☆★☆★紫雷イオ オフィシャルLINEブログ ... 続きを読む
imopuro11
デビュー10周年の重みが肉体に

薄着の季節は筋肉が目立つよね。

今、欠場等で苦しい時を迎えているイオですが、妹プロでは今まで通りのテンションの漫画でお送りします。それが私にできる一番の応援かなと思ってます!('ω')ノ
☆★☆★☆★☆★
紫雷イオ オフィシャルLINEブログが開設されました!
large
ぜひご覧ください♡♡♡

↓更新情報がLINEですぐ来るよ↓

Twitterやってます

Facebookページ

どーも、あね子です。美央の結婚式 前編 から相当経ってしまい、「もうまとめサイトとかもあるしいっかー」と私は思ってたんですが。母から「続き書かないの?」と催促LINEが3通も来たので、後半の披露宴の漫画を描きました。とにかく盛沢山な披露宴だった。新郎新婦も余興 ... 続きを読む
どーも、あね子です。
美央の結婚式 前編 から相当経ってしまい、「もうまとめサイトとかもあるしいっかー」と私は思ってたんですが。母から「続き書かないの?」と催促LINEが3通も来たので、後半の披露宴の漫画を描きました。
imopuro09

とにかく盛沢山な披露宴だった。

新郎新婦も余興の皆さんも各々サービス精神がすごいのか全力で盛り上げていた。職業柄なのか。
特にタンク氏のお友達はこのレスラーだらけの会場で、けっこう長い尺の余興をやっていた。絶対良い人たちだと思う。そんな友人がいるタンク氏も良い人なんだろう。良い人でよかったね、美央。
PA161953
野獣王子と姫がコンセプトらしい。
美央ブログにも写真あります→■

そんな美央も今はしっかり奥さんやってます。
冬にお泊りさせてもらったときは朝ごはん作ってくれたよ~(^^♪
ファイル 2017-05-24 15 01 25
スッピンなので後ろ姿。
さらに、もうすぐお母さんになります。
がんばれ美央!!

↓更新情報がLINEですぐ来るよ↓

Twitterやってます

Facebookページ