妹ちゃんがプロレスラー

現役プロレスラー姉妹の日常を漫画で描いています。プロレスラー紫雷イオと元プロレスラー紫雷美央。のさらに姉でブロガー・漫画家のあね子が、2人のレスラー生活をコミックエッセイでご紹介するブログです。

2017年12月

どーも、あね子です。以前の記事で今年産まれた美央・タンク夫妻の子の性別は公表しないとしていたのですがレスラー夫婦が子どもの性別を明かさない理由実はすでに美央サイドでは公表していまして。その理由が…興業の告知でバレた。これ9月くらいの試合だったと思うんです ... 続きを読む
どーも、あね子です。
以前の記事で今年産まれた美央・タンク夫妻の子の性別は公表しないとしていたのですが
レスラー夫婦が子どもの性別を明かさない理由
imopuro12_02

実はすでに美央サイドでは公表していまして。
その理由が…
imopuro018_01
imopuro018_02



imopuro018_03
興業の告知でバレた。

これ9月くらいの試合だったと思うんですけど。
ポスターに書いちゃってるってね!!(なんか連絡がうまくいかなかったらしい)
いや~、びっくりしましたよ。
女の子ってばれないよう、私も気を遣ってたんです…
imopuro018_04
imopuro018_05
ピンクじゃ女子って分かりそうだからっていう配慮。

まぁ…バレた理由がうっかり口走るとかじゃなかったからよかったとは思う。隠し事って難しいね!
そんなわけで、美央と相談して定着する前にブログネームも女の子らしい名前に変更することになりました!
imopuro018_06
どうぞよろしくお願いいたします。

紫雷イオ オフィシャルLINEブログ

↓更新情報がLINEですぐ来るよ↓

Twitterやってます

Facebookページ



どーも、あね子です。イオの写真集が発売されましたね!!圧倒的おっぱい差!!おっかしいなー、材料ほとんど一緒なのにな~?そんなわけで祝・写真集発売!!です。紫雷イオ ファースト写真集 『 素顔 』 [大型本]ワニブックス2017-12-16来年1月4日にはイベントもやるって ... 続きを読む
どーも、あね子です。
イオの写真集が発売されましたね!!imopuro017
圧倒的おっぱい差!!

おっかしいなー、材料ほとんど一緒なのにな~?
そんなわけで祝・写真集発売!!です。

来年1月4日にはイベントもやるって!
私は身内なので行けない(というか邪魔になるので行かない)けど…
ぜひ会いに行ってあげてください☆
☆★☆★☆★☆★
おまけ。
この前、イオが直筆サイン付きのカレンダーくれました♪
ファイル 2017-12-21
「いもうと♡」の文字入り特別版!役得(笑)

紫雷イオ オフィシャルLINEブログ

↓更新情報がLINEですぐ来るよ↓

Twitterやってます

Facebookページ