妹ちゃんがプロレスラー

現役プロレスラー姉妹の日常を漫画で描いています。プロレスラー紫雷イオと元プロレスラー紫雷美央。のさらに姉でブロガー・漫画家のあね子が、2人のレスラー生活をコミックエッセイでご紹介するブログです。

2018年12月

このブログは現役女子プロレスラー紫雷イオ、元プロレスラー紫雷美央を妹に持つあね子(一般人)が書く、ちょっと変わった三姉妹のコミックエッセイブログです。こんにちは、あね子です。イオからアメリカでのレスラー生活の話を教えてもらいました!(今帰国中だけどね…)海外 ... 続きを読む


このブログは
現役女子プロレスラー紫雷イオ、元プロレスラー紫雷美央を妹に持つ
あね子(一般人)が書く、ちょっと変わった三姉妹のコミックエッセイブログです。


こんにちは、あね子です。
イオからアメリカでのレスラー生活の話を教えてもらいました!(今帰国中だけどね…)imopuro033
海外の女子レスラーは
うらぁぁぁぁぁ!!!!
とか
こーのーやーろおぉぉぉ!!!!

とかあんま試合中にオラオラ言わない。(イオ談)

メイヤングクラシックの映像観てたんですけど、チョップの応酬とかほとんどしてなかったし。(日本人選手がするとすぐ「オーマイガッ!!ジャパニーズストロングスタイル!」って実況入る)
いろいろ日本と違う点があるみたいですね。

あ、漫画内の選手は適当に描きたい人を描いてます。やりとりは想像図ですのであしからず。


育児ブログの方でイオがくれたアメリカ土産の話書いてます。
icchomae687_03

紫雷イオ オフィシャルLINEブログ

↓更新情報がLINEですぐ来るよ↓

Twitterやってます

Facebookページ