こんにちは。あね子です。
今年は更新がんばりたいとか言っててもう気づいたら3月。恐ろしや!!!
いま持ってる大きい仕事が終わったら暇になるはずなんで、気長に待っていただけたら嬉しいです…ゴメン…


さて本編。
先日放送されたフジテレビ『スカッとジャパン』のVTRにイオが出演しました!!
私は録画して観たよ!そのシーン↓
imopuro019_01
imopuro019_02
imopuro019_03
だいたいいつもダンナにウザ絡みしてる。

妹が出てる映像観ると毎回こんな感じです。(いい迷惑)
いや~…すばらしい演技でしたね!
あ、車を持ち上げるのは演技でなくガチです。女子2人で持ち上げるってやっぱレスラーはすごいよ。
撮影の話とか、イオもブログに書いてるから読んでみてね~☆彡
io sukatto
↑画像クリックで飛びます
イオとHZKちゃん、出演オメデト~!

紫雷イオ オフィシャルLINEブログ

↓更新情報がLINEですぐ来るよ↓

Twitterやってます

Facebookページ