このブログは
現役女子プロレスラー紫雷イオ、元プロレスラー紫雷美央を妹に持つ
あね子(一般人)が書く、ちょっと変わった三姉妹のコミックエッセイブログです。


こんにちは!あね子です。
前回の続き。イオんちの猫2匹預かりました。
imopuro021
imopuro021-2
キャットロス。

サントのほうが凶暴なの知ってたので、正直預かるのちょっとイヤだったんだけど。懐いたらすごい甘えてくるヤツだった。このギャップにやられて、最終的にサントの方が好きになっちゃって。チョロい女だな。
やっぱり猫が好き。
好きだけど、預かってるときちょうどスギ花粉シーズン+ハウスダスト+猫2匹のトリプルコンボでアレルギー出て鼻と目が溺れ死ぬかと思ったので、多頭飼いは無理だなと思った。
IMG_8311
サンちゃん。
性格悪いけど顔は良い…男前…
IMG_8313
ラヨぴ。

次回、イオにもらったお土産の話書きます。

紫雷イオ オフィシャルLINEブログ

↓更新情報がLINEですぐ来るよ↓

Twitterやってます

Facebookページ