このブログは
現役女子プロレスラー紫雷イオ、元プロレスラー紫雷美央を妹に持つ
あね子(一般人)が書く、ちょっと変わった三姉妹のコミックエッセイブログです。


こんにちは、あね子です。
先日、イオが一日警察署長を務めまして。実は私も見に行っておりました!
イベントが発表されたとき
imopuro023_01
平日の昼間であること、やや行きづらい場所であること…
お客さん集まるかな!?
と勝手な姉心で心配になりまして。高速ぶっ飛ばして見に行ったのよ(笑)

結果、たくさんファンの方来てくれまして。
無用な心配でしたね。
imopuro023_02
imopuro023_03
邪魔したくなくて、望遠で写真だけ撮って帰ったっていう。
(私はイオに会おうと思えば会えるんでね…)
遠くから見守ってる わ・た・し ♡
感が強くて我ながらキモかったですね…。
IMG_2243
IMG_2268
きゃわわ。
imopuro023_04

↓イオのブログにちゃんと綺麗に撮ってもらってる写真載ってるんで見てね。
一日警察署長!

紫雷イオ オフィシャルLINEブログ

↓更新情報がLINEですぐ来るよ↓

Twitterやってます

Facebookページ