このブログは
現役女子プロレスラー紫雷イオ、元プロレスラー紫雷美央を妹に持つ
あね子(一般人)が書く、ちょっと変わった三姉妹のコミックエッセイブログです。


こんにちは、あね子です。
前回の続き!イオの壮行試合観戦日記です。

この日は私のブロガ―友達
くららさんヘビイチゴちゃんと一緒に観戦。
imopuro024_03
せっかくだからいい席で観たい!と思って買ったチケット。
席からの眺めがこちら!!

imopuro024_04
imopuro024_05
座席運が無い。

前から3列目だけどコーナーで見えづらい。
そんなわけで写真もうまく撮れたのちょっとしかない。厳選してお送りします。

夏すみれ VS 羽南
IMG_2296
IMG_2302
夏すみれ選手見てると
imopuro024_06
某女狐が脳裏に浮かんでしまう。
夏さんはお客さん沸かすのうまいね。

小波ちゃん AZMちゃん
IMG_2318

スターライト・キッド 渋沢四季さん
IMG_2320

中野たむさん
IMG_2343
みんな可愛い。
可愛いのに強くてカッコいいんだ♡

岩谷麻優選手
IMG_2388

イオコール凄かった。
DSCN7496

IMG_2464
DSCN7530
大江戸隊はヒールだな。
花月
さん男前すぎるわ~。

DSCN7588
IMG_2481
もちろん1番カッコいいのはイオだけどね!

試合後に母と一緒に花束渡させてもらったんだけど。
実は試合の数日前
imopuro024_01
imopuro024_02
裏で美央にいろいろ連絡してもらって実現したのでした。
imopuro024_07
全然知らなかったそうで。
スターダムの人から聞いてるのかと思ってたら、サプライズでした。
リングの上は眩しかったです。ここで戦うってすごいなぁ。
DSCN7682
IMG_2598
「世界中、距離は離れていても、リングの上はつながっているんです」
私もこれからもイオを応援し続けるよ。

↓くららさんの観戦記事も読んで♡
本当に妹ちゃんはプロレスラーだった!

紫雷イオ オフィシャルLINEブログ

↓更新情報がLINEですぐ来るよ↓

Twitterやってます

Facebookページ