このブログは
現役女子プロレスラー紫雷イオ、元プロレスラー紫雷美央を妹に持つ
あね子(一般人)が書く、ちょっと変わった三姉妹のコミックエッセイブログです。


こんにちは、あね子です。
猫の話が途中ですが
「アイスリボンの試合観て、横浜文化体育館大会の宣伝入れた記事書いてほしい」と美央っちにお願いされたので観戦記事です。(最初に正直に書いとくスタイル)

というわけで初めて行ってきました、アイスリボンの道場マッチ!
imopuro_07
imopuro029_01
元プロレスラー、現レフェリーMIOの解説付きという好待遇。
imopuro029_02
美央の「大丈夫」は信用ならないので一応伏せとこうたぶんマイクのやり取り見たらすぐわかるけど。

ここからは写真と、私個人が心に残ったことをイラスト化したもので試合を振り返りたいと思います。

■第一試合 シングルマッチ
尾崎妹加 VS つくし
IMG_7508

■第二試合 タッグマッチ
松本都&柊くるみ VS テキーラ沙弥&松屋うの
IMG_7746
どの選手に注目したらいいか美央に聞いたところ「松本都がおススメ」とのことで見ていましたら
imopuro029_04
最後はくるみちゃんの活躍で勝利。
IMG_7923
imopuro029_08
みんなからの扱いがヒドい都さんですが、横浜文体では藤本つかさ選手、星ハム子選手と並んでデビュー10周年記念大会。都さんはラップバトルするらしいです。多才。

■第三試合 シングルマッチ
世羅りさ VS 星いぶき
IMG_8212

■第四試合 6人タッグマッチ
藤本つかさ&星ハム子&朝陽 VS 雪妃真矢&水波綾(WAVE)&ジュリア
IMG_8469
藤本つかささんと雪妃真矢さん。横浜文体のメインイベントはこのお2人の対戦です。
IMG_8532
IMG_8880


最後はあね子が特に気になった選手をご紹介したいと思います!
アイスリボンは若い選手が頑張ってます。娘がいる身なので、若い子はやっぱ応援したくなります。
imopuro029_03
松屋さんはコスチュームが暑くないか気になった…連日猛暑日だったので…。そういえばイオ美央のデビュー時もベロア生地のコスチュームだったな。(余談)
あとこのお2人が美しくてねー!ずっと見てられるよね!!似てなくてすいません。
imopuro029_05
ぜひ試合観に行ってほしい!!
ということでお知らせでーす。
6EBEBEA7-E1E8-4154-9BCE-A80546758D7A
まだチケット買えますので。ぜひ!
↑ポスター画像クリックで公式チケット販売ページに飛べます。
最後にアイスリボン社員・美央にもお願いさせましょう。
imopuro029_06
よろしくお願いします!!

紫雷イオ オフィシャルLINEブログ

↓更新情報がLINEですぐ来るよ↓

Twitterやってます

Facebookページ