妹ちゃんがプロレスラー

現役プロレスラー姉妹の日常を漫画で描いています。プロレスラー紫雷イオと元プロレスラー紫雷美央。のさらに姉でブロガー・漫画家のあね子が、2人のレスラー生活をコミックエッセイでご紹介するブログです。

カテゴリ: あね子家の日常

すっかり寒くなってきましたね。もう冬だな~、寒いのは苦手な私です。最近忙しく、なかなか更新できずすみませんp(´⌒`q)今日は旦那とメイ子と3人で、私の友人の結婚式に行ってきました!おめかしメイ子。そしてお知らせ。今ちょっと仕事してまして忙しい感じです。その ... 続きを読む
すっかり寒くなってきましたね。もう冬だな~、寒いのは苦手な私です。

最近忙しく、なかなか更新できずすみませんp(´⌒`q)
今日は旦那とメイ子と3人で、私の友人の結婚式に行ってきました!
おめかしメイ子。
妹ちゃんがプロレスラー-CA3J0141.jpg


そしてお知らせ。
今ちょっと仕事してまして忙しい感じです。そのうち報告が出来ると思うのでお楽しみに!
4コマファンの皆様は少々お待ちください~m(_ _)m

手がはなせない時に限って、猫ウ○コシャベルを持ち歩いたりされます。わたしになんか恨みでもあるのかメイ子よ。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚ 皆さまお久しぶりです、あね子です。元気です。更新が遅れてすみませんでした!お気 ... 続きを読む





妹ちゃんがプロレスラー-091






妹ちゃんがプロレスラー-092






妹ちゃんがプロレスラー-093






妹ちゃんがプロレスラー-094




手がはなせない時に限って、猫ウ○コシャベルを持ち歩いたりされます。

わたしになんか恨みでもあるのかメイ子よ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚


皆さまお久しぶりです、あね子です。元気です。

更新が遅れてすみませんでした!お気づきでしょうか?

なんと今回から「いもプロ」(妹ちゃんがプロレスラーの略)が


デジタル化いたしました!!


って言っても画風はあまり変えてませんが(^▽^;)

誕生日プレゼントに旦那さんからペンタブを買っていただきまして。

試行錯誤してやっとUPできました!しばらく画風が安定しないと

思いますがお付き合いください(;´▽`A``



ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

いつもありがとうございます!(*^▽^*)

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ



↓妹ちゃんたちのオフィシャルブログはこちら↓

紫雷姉妹のイオ・美央こうかんにっき






先日、めでたく1歳を迎えたメイ子。メイ子のファースト・バースデーを祝うべく、親戚中からオファーが。ありがたいことです。それにより予定がぎっちりで忙しかったのです。楽しみにしてくれる皆さま、更新遅くなってすみません~(><;)そして実はメイ子の誕生日は私の誕生 ... 続きを読む

先日、めでたく1歳を迎えたメイ子。メイ子のファースト・バースデーを祝うべく、

親戚中からオファーが。ありがたいことです。




妹ちゃんがプロレスラー-090



それにより予定がぎっちりで忙しかったのです。

楽しみにしてくれる皆さま、更新遅くなってすみません~(><;)


そして実はメイ子の誕生日は




妹ちゃんがプロレスラー-bdcake2011



私の誕生日と一緒なのです!つまり、去年の自分の誕生日に出産したわけです。

素敵な偶然☆


メイ子よ・・・


「毎年ケーキは1個で済むな。」


by夫


合同開催でごめんね・・・(;´ω`)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


昨日の記事を見た美央が電話で

「愛があるから美白(みしろ、実家の猫)の鼻くそも素手でとってるよ~」

と自慢してきました。

美白は風邪持ちでいつもズルズルしてます。

私には無理ッス!(´Д`;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


お知らせ


いつもコメントありがとうございます!とても楽しく読ませていただいてます(*^▽^*)

時間がなくて一つ一つに返信することが遅れる、またはできない日があります。

「それでもいいよ!」という方はコメントをお願いします。


なるべく時間があるときは返信していこうと思っていますので宜しくお願いしますm(_ _ )m


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






ブログランキングに参加しています。クリックで1票はいります。

いつもありがとうございます!(*^▽^*)

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ



↓妹ちゃんたちのオフィシャルブログはこちら↓

紫雷姉妹のイオ・美央こうかんにっき





ビバ・カサイ!!といえば葛西臨海公園(笑)。首都圏の方にしか伝わりませんよね、すいません(・・;)江戸川区にある、水族館や観覧車のあるでっかい公園でございます。先日、あね子家でお出かけしたのでなんとなく載せてみました。東京湾を模した水槽ペンギンを見るメイ子と ... 続きを読む

ビバ・カサイ!!

といえば葛西臨海公園(笑)。首都圏の方にしか伝わりませんよね、

すいません(・・;)

江戸川区にある、水族館や観覧車のあるでっかい公園でございます。


先日、あね子家でお出かけしたのでなんとなく載せてみました。




東京湾を模した水槽
妹ちゃんがプロレスラー-076






ペンギンを見るメイ子と私
妹ちゃんがプロレスラー-075






泥を眺めているわけではない。ムツゴロウがいるのです。
妹ちゃんがプロレスラー-077



めっさ混んでたので、熱帯魚やサメなんつー素敵な水槽前では写真が撮れず。なんとも地味な画です( ̄_ ̄ i)


しかし、初めて本物のお魚やペンギンを見たメイ子さん。興味津々で眺めてくれたので良かったです。



今回「+ときどき育児マンガ」の部分が初めて生きた内容(笑)

ときどき、プロレス以外の記事もちょこちょこ載せていこうと思います。姉妹ネタにつまったわけではないので、紫雷ファンの皆様ご安心を!


コメント返しあとでします~、すみません!(´Д`;)


↓妹ちゃんたちのオフィシャルブログはこちら↓

紫雷姉妹のイオ・美央こうかんにっき

ブログランキングに参加しています。

押してくださるとやる気UP(*^▽^*)

人気ブログランキングへ

↓携帯からの方はこちらへお願いします↓
人気ブログランキングへ