妹ちゃんがプロレスラー

現役プロレスラー姉妹の日常を漫画で描いています。プロレスラー紫雷イオと元プロレスラー紫雷美央。のさらに姉でブロガー・漫画家のあね子が、2人のレスラー生活をコミックエッセイでご紹介するブログです。

カテゴリ: 美央

どーも、あね子です。きのう、先月産まれた美央の赤ちゃんの1ヶ月祝いに行ってきました!だそうです。いじめる子にもいじめられる子にもなって欲しくないよね。なるべくプライベートではプロレスを出さないでおきたいそうです。Twitterとかで「甥っ子さんおめでとう」とか「 ... 続きを読む
どーも、あね子です。
きのう、先月産まれた美央の赤ちゃんの1ヶ月祝いに行ってきました!

imopuro12_01
だそうです。

いじめる子にもいじめられる子にもなって欲しくないよね。
なるべくプライベートではプロレスを出さないでおきたいそうです。

Twitterとかで「甥っ子さんおめでとう」とか「姪っ子さん誕生ですね!」とかメッセージいただいてて全部に「ありがとうございます」で返しちゃってたんですがこういう理由でした
す゛み゛ま゛せ゛ん゛ん゛!! (藤原竜也の力強さで)

まぁ出身地も、もともと関東以下非公開だったのになぜか途中から鎌倉ってバラした美央なのでそのうち変わるかもですが(笑)
両親の決断なので温かく見守っていただけると幸いです。
imopuro12_02
ブログネームはきぃちゃんです。
よろしくお願いします。

photo

育児ブログの方でもこの日のことを書いてます☆
icchomae371h
新しい家族!妹の赤ちゃんに会ってきました。
よかったら見てねー♪

紫雷イオ オフィシャルLINEブログ

↓更新情報がLINEですぐ来るよ↓

Twitterやってます

Facebookページ