妹ちゃんがプロレスラー

現役プロレスラー姉妹の日常を漫画で描いています。プロレスラー紫雷イオと元プロレスラー紫雷美央。のさらに姉でブロガー・漫画家のあね子が、2人のレスラー生活をコミックエッセイでご紹介するブログです。

タグ:ロゴマーク

妹、美央の旦那さんタンク永井氏。彼もプロレスラーなので、タイトル作ってみました。不定期掲載、義弟さんもプロレスラー!よろしくお願いします笑。パンとめるアレの正式名称てバッグ・クロージャ―らしいよ。タンク氏は絵がうまいし、グッズのデザインもするし多才です。 ... 続きを読む
妹、美央の旦那さんタンク永井氏。
彼もプロレスラーなので、タイトル作ってみました。
不定期掲載、義弟さんもプロレスラー!よろしくお願いします笑。

imopuro13_01
imopuro13_02
パンとめるアレの正式名称てバッグ・クロージャ―らしいよ。

タンク氏は絵がうまいし、グッズのデザインもするし多才です。このロゴの原案も自分でしたそう。
かっこいいロゴなのに何故か私はパンのアレを思い出してしまうんだ…。

紫雷イオ オフィシャルLINEブログ

↓更新情報がLINEですぐ来るよ↓

Twitterやってます

Facebookページ